[ 掲示板に戻る ]

記事No.3293に関するスレッドです


No.3288 やはり  
りんごおばさんを攻撃していたのも 引用
飯沼の自作自演です。

メールで仲間に指令を出して、いっしょに書き込ませていたんだぞ。

りんごおばさんが悠々塾から離れようとすると、いっせいに攻撃的な書き込みを始めて痛めなぶりつけ、
同情して再度つけいろうとする。

しかしなびかなければ、さらに攻撃を続ける。
飯沼のいつもの常套手段。

29/01/2008(火) 19:52:54


No.3289  飯沼 ホームページ E-mail
Re: りんごおばさんを攻撃していたのも 引用
つい先日、この掲示板で通告したように、誹謗中傷・名誉毀損の書き込みについては、法的手段を講じることを厭いません。
そのときの証拠のために、この投稿に関してのみは削除しないことにします。

29/01/2008(火) 20:05:04

No.3293  飯沼 ホームページ E-mail
Re: りんごおばさんを攻撃していたのも 引用
法的手段を講じるために、この投稿者のホスト名(60-250-0-22.HINET-IP.hinet.net)を調査したところ、台湾のプロバイダーを経由しているとのことです。
専門家に相談しましたが、「身元が割れないように操作しているのだろう」ということです。
私を貶めることで、江原啓之さんを何が何でも擁護したいのかどうかは知りませんが、やり方が汚いですね。

これ以上の調査は手間が掛かりすぎるので、今回はここで中断します。
このプロバイダーと、神とは(i58-89-170-254.s04.a004.ap.plala.or.jp)のプロバイダーからの投稿は拒否扱いにしました。
もしも善意の読者で、同じプロバイダーを使っておられる方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

30/01/2008(水) 12:55:50


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS