後2日で定例会ですね。 Bさん、進行役宜しくお願いします。
克子さんからの、メッセージ馴染ませていきます。 飯沼さん、さきさん、Bさん、まゆみさん、皆さん 宜しくお願いします。 |
21/05/2026(木) 20:04:48
| No.43786 Bさん |
|
|
|
みさおさん、みなさん、こんばんは。
みんとさん、シルバーバーチの霊訓からの書き込み、いつもありがとうございます。 みんとさんのブレない心の強さとその意志に感服、感動、励まされます。
引き続きの書き込みに敬服、皆さんの連投に頭が下がります。
書こうと思いつつ、毎日を簡単に終わらせてしまっている自分です。 もう最終最後の段階のギリギリを肌で感じているのに、やるべきことをやらないでいると取り返しがつかないことを知っているのにです。
いつまでものらりくらりではアカンのだと自分に言い聞かせます。 たとえ僅かでも、できることをしっかりとやっていきます。
皆さん、定例会、どうぞよろしくお願いいたします。 |
21/05/2026(木) 22:32:20
|
| No.43787 やすこ |
|
|
|
みさおさん、Bさん、皆さんこんばんは!
みんとさん、シルバーバーチの引用ありがとう!ジンジン響いてきて、怖いものが一つずつ無くなっていくみたいに、心が軽やかになります。
>皆さん方が自分を「自分という縛り」から解放し、その喜びのエネルギーを共鳴させることで、地上界にエネルギー的な風穴が開いて雛型が成就するのです。<
自分で自分を縛っている、自分で喜びを縮こめているんだ。向上進化の喜びは誰にも何にも影響されないんだー、と思ってます。
向上進化の喜びをみんなで喜んで定例会で風穴をあけたいです! |
21/05/2026(木) 23:15:46
|
|