ヌマさん、コメントありがとうございます。
今朝も母と会って、心を開いて会話を楽しむことができました。母からは、「血のつながった息子だから、何を言ってもいいよ」みたいなことを言われ、そんな風に言われると、逆に何も言えなくなりました。
悠々塾で学びを続けてきて本当に良かった、本当にそう思っています。ありがとうございます。
胃の具合も100%ではありませんが、ほぼ大丈夫です。先週の金曜日は「日本酒をやめた宣言」をやめて、ちょこっとだけ飲みましたが、翌日も大丈夫でした。
胃というか腹部の不調は、3月定例会の前日に図書館で借りた本の毒の影響ではないかと思っています。
定例会前日の夕食後、その本を読み始めて気分が悪くなりながら夜遅くまで読み続けてしまいました。翌日、篠山に向かう途中で気分が悪くなったのもそのせいだと思っています。
この本について掲示板でも紹介したい気もしますが、まずはヌマさんに、明日以降になりますが、個人メールします。 |
21/04/2026(火) 20:02:01
|