[ 掲示板に戻る ]

記事No.1876に関するスレッドです

ワークショップ / Satoko
事前の申し込みの段階でかなり迷っていたのですが、お世話になって良かったです!スタッフの皆様ありがとうございました。
ミーコのペイントがあんなに楽しいとは思いませんでした。
セルやさんがすぐそばでミーコの手足を繋いで頂いた事、娘はとても感動していました。
そしてマツコなミーコに興味津々でしたよ。
昨日は全身タイツミーコでしたがこれから可愛いバレリーナに育てていきます。
ちょっと雰囲気だけですが画像をアップしていきます。

No.1871 - 2011/06/12(Sun) 14:41:06

Re: ワークショップ / ひみつの花園
Satoko さん、お久しぶりです。
お姉ちゃんあまりに、大きくなって、驚きました。
親子で、ドール好きは楽しいですね。
ミーコのペイント、素晴らしいです。
黒目が、日本人らしく素敵で可愛いです。
羨ましいなあ。
本物の衣装が楽しみですね。

No.1872 - 2011/06/12(Sun) 17:18:55

Re: ワークショップ / セルや
Satokoさん、ありがとうございます。
くるみちゃんもペイントが上手ですね。

どんなバレリーナミーコが誕生するか楽しみにしています。

No.1874 - 2011/06/12(Sun) 20:53:55

Re: ワークショップ / ひろこ
昨日完成の予定でしたが出来ずじまいでした。
こんな感じでシルフィード完成。
思いつきで指示しましたが大丈夫そうでホッ。
アタクシの趣味につきあって下さってありがとうございました。

No.1875 - 2011/06/13(Mon) 20:04:05

Re: ワークショップ / ひろこ
ポイントは背中の羽。
シリーズにしちゃおうかしら。

不慣れなワークショップ講師でしたが
参加された方が楽しんで下さったら幸いです。
ありがとうございました。

No.1876 - 2011/06/13(Mon) 20:08:37