[ 掲示板に戻る ]

記事No.1877に関するスレッドです

とても楽しかったです♪♪ / MAYA
ドールワールドフェスティバルでは ミーコちゃんのワークショップに参加出来、とても楽しかったです♪♪
飛び入りだったのにもかかわらず、丁寧にご指導くださり 本当にありがとうございました!

裸ん坊さんでしたので、家にあったリカちゃんのお洋服を着せてみたところ…あつらえた様にピッタリ☆

ミーコちゃん大切にします♪

No.1877 - 2011/06/13(Mon) 22:43:07

Re: とても楽しかったです♪♪ / セルや
MAYAさん
ワークショップに参加して頂き、ありがとうございます。
ペイントがとてもお上手なので、びっくりです。

ミーコを作り始めた10年前。
デパートへ行ってリカちゃんの洋服を買い求めて着せました。
その時にリカちゃんの洋服を作っている人に、
ミーコの洋服を頼もうと思ってネットで探し回って、
ひみつの花園さんのHPにたどり着きました。
それ以来、二人三脚でミーコを育ててきました。

そんなミーコですが、これからも可愛がって上げてください。

No.1878 - 2011/06/14(Tue) 06:51:44