[ 掲示板に戻る ]

記事No.1883に関するスレッドです

お世話になりました♪ / renka
6/12のドールワールドフェスティバルのワークショップに参加させていただきました♪
かわいいミーコちゃんの絵付け体験、とても楽しかったです。
ミーコちゃんがかわいくて、帰宅してから、思わず髪の色を変えてみたりと楽しんでいます…今のところは、当家でマドロスさんスタイルです♪

No.1882 - 2011/06/14(Tue) 23:17:55

お世話になりました♪ / renka
あ、画像を付け忘れてしまいました…
No.1883 - 2011/06/14(Tue) 23:20:22

Re: お世話になりました♪ / セルや
renkaさんのミーコの絵付け体験を拝見しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichima_renka/64822108.html
十分に楽しんで頂けたようで良かったです。
チャーミングなマドロスさんがイカして(格好いい)いますよ。

No.1884 - 2011/06/15(Wed) 06:18:23