[ 掲示板に戻る ]

記事No.1896に関するスレッドです

ハロウィン? / ナッシー
バンパイアなセルやさん。
牙はちゃんとセルロイド製ですね。
(↑キバという字を「牙刃」とセルやさんブルさんに
教わり恥をかきました。大汗)

No.1896 - 2011/10/16(Sun) 23:26:12

Re: ハロウィン? / ブル
ゴメン…パソコンが無いと、漢字がわからないのです
たぶん、小3レベルの漢字も危ういと思う

No.1897 - 2011/10/17(Mon) 20:56:03

Re: ハロウィン? / セルや
ドラキュラ俳優のクリストファー・リーを上回る怪奇さに思わす吹き出しました。
今度は怪奇俳優としてテレビや映画からオファーがあるかも知れません。

No.1900 - 2011/10/18(Tue) 04:36:02

Re: ハロウィン? / ひみつの花園
セルやさん
どうみても、牙にはみえませんね〜。
帽子を、かぶったら、もっと良くなったかも。(笑)

No.1901 - 2011/10/18(Tue) 09:48:12

Re: ハロウィン? / セルや
今度はシルクハットをかぶりましょう。
No.1904 - 2011/10/18(Tue) 10:16:43

Re: ハロウィン? / まっしぃ
一瞬、黄金バットかと思いました。
とくに、輝きぐあいが・・・
かくいう私も、目指せ「あたしンち」のお母さん、と言われています。

No.1905 - 2011/10/19(Wed) 01:40:33

Re: ハロウィン? / セルや
言い得て妙です。
黄金バットならば、骸骨の仮面は必要ありませんね。

No.1906 - 2011/10/19(Wed) 22:25:29