[ 掲示板に戻る ]

記事No.1912に関するスレッドです

ミーコちゃん到着しました(^ ^) / ビー玉 [近畿]
セルやさん、初めまして(^ ^)
先程 セーラーミーコちゃんが、長旅を終え我が家へ来てくれました。
可愛いカードにお着替えの着物を持って、セルやさんのミーコちゃんへの愛情を教えてくれました。
今日からミーコちゃんはうちの家族になります。
有難うございました(^O^☆♪
セルやさんの体調を心配しているようなので、どうぞお身体を御自愛くださいね。
我が家のミーコちゃんと一緒に、応援しています。

No.1910 - 2012/04/21(Sat) 10:42:00

Re: ミーコちゃん到着しました(^ ^) / セルや
ビー玉さん
セーラーミーコが無事に到着したお礼をありがとうございます。
可愛がってもらえているようで、とてもうれしいです。

体調は良いので、これからもミーコをたくさん作って行きます。

No.1912 - 2012/04/23(Mon) 07:52:24