[ 掲示板に戻る ]

記事No.1915に関するスレッドです

今年もお世話になりました♪ / MAYA
今年のドールワールドフェスティバルのワークショップも、
またまた飛び入り参加させていただき ありがとうございました☆

今回は 描きたいお顔のイメージがなんとなく出来ていたので
悩む事なく描き進められました♪

がしかし、一緒に参加された方々とのお話が楽しくて…
結局 時間ギリギリまで粘ってしまい、申し訳ありませんでした。。。

家に帰ってから 瞳・口・・靴 にニスを塗り、
購入させていただいたお洋服を着せて ミーコちゃん 完成しました!

可愛い〜♪♪と自画自賛です☆

この度も お世話になりました♪
また来年お会いできるのを楽しみにしてます☆

No.1915 - 2012/07/19(Thu) 16:37:31

Re: 今年もお世話になりました♪ / セルや
MAYAさん
コメントが遅くなって済みません。

個性的でとても可愛いミーコですね。
洋服にエプロンがけっこう似合っていますね。

次回もペイントの企画があるかわかりませんが、
お会いするのを楽しみにしています。、

No.1918 - 2012/07/21(Sat) 18:47:53