[ 掲示板に戻る ]

記事No.1961に関するスレッドです

お元気そうですね! / REKO [関東]
セルやさん、お久しぶりです。
今朝、偶然足立区を取り上げた番組を見かけ、あ!セルやさん出るかも!っとすかさず録画セットしちゃいましたよ〜(笑)
ミーコちゃんの初のリアルタイム全国放送出演おめでとうございます♪
懐かしいミーコ画像貼っていきますね(*^_^*)

No.1961 - 2015/09/24(Thu) 10:54:08

Re: お元気そうですね! / セルや [関東]
REKOさん、お久しぶりです。
と、言っても近頃は物忘れが多くなって、
このミーコたちには見覚えがあるのですが、
REKOさんのことを思い出せません。
あとで教えてくださいね。
私は録画機器を持っていないので、
デジカメでテレビ画面を撮っていたのですが、
ほとんど失敗してしまいました。
NHKから録画したDVDをもらえることになっています。

No.1962 - 2015/09/25(Fri) 23:06:38