[ 掲示板に戻る ]

記事No.1993に関するスレッドです

ケリーちゃんのお着物 / 月子 [東海]
ひみつの花園さんにお願いして、
バービーの妹・ケリーちゃんに、
お着物をあつらえてもらいました。
ケリーちゃんはとても喜んでいます。

No.1993 - 2015/12/10(Thu) 00:43:33

Re: ケリーちゃんのお着物 / ひみつの花園 [東北]
ケリーちゃん、とっても似合ってます。
最初、地味じゃないのかな?と思ったけど
できたら、そうじゃなかった。
可愛い子がきると、全然雰囲気が変わるのもなんですね。
とっても勉強になりました。
素敵な写真、ありがとうございました。♪

No.1994 - 2015/12/10(Thu) 18:59:17

Re: ケリーちゃんのお着物 / 月子 [東海]
この画像を見られたアメリカのケリークラブの皆さんが
とても着物姿を褒めてくださったそうです。
これもこんな素敵に作って下さった花園さんのおかげです^^
本当にありがとうございました♪

No.1995 - 2015/12/10(Thu) 23:26:20