[ 掲示板に戻る ]

記事No.2000に関するスレッドです

(No Subject) / 月子
連続投稿失礼します。レンチミーコちゃんと
ずっと気になっていた麻頭巾ちゃんドレスも買いました♪
麻頭巾ちゃんドレスを制作された
ナッシーさんにもお会い出来て嬉しかったです。
セルッピーちゃんも可愛すぎます^^

かりんぽさんにもお会いしたかったなぁ。

No.1999 - 2016/02/05(Fri) 13:19:22

Re: / かりんぼ
月子さん、はじめまして♪
三越ではお目にかかれず残念です〜(>_<)
ミーコちゃんやドレスをお買い上げいただいてありがとうございました!
ぜひぜひお写真、見せて下さいね♪

No.2000 - 2016/02/05(Fri) 15:02:45

Re: / かりんぼ
うわぁ☆ 写真が大きくてすみません〜〜〜(^_^;)(^_^;)(^_^;)
No.2001 - 2016/02/05(Fri) 15:03:28

Re: / セルや
インフルエンザに罹っているのに、
わざわざ名古屋まで出来て、たいへんでしたね。
でも優しそうなご主人が付き添ってくれましたね。

ミーコをお買い上げありがとうございます。

No.2002 - 2016/02/05(Fri) 19:34:37

Re: / 月子
かりんぽさん、セルやさんが鈍臭い私に変わって写真UPしてくださいました。
会場を急ぎ足で帰ったのでかりんぽさんのお写真を見て、またドキドキ。
いろいろありがとうございました^^

セルやさん、お写真のUPお手間おかけしました。
インフルエンザの外出禁止日が明けてすぐだったのでドキドキでしたが
無事行けてよかったです。
次回はもっとゆっくり滞在したいので、ぜひまた名古屋にいらしてくださいね。

No.2003 - 2016/02/05(Fri) 23:20:39