[ 掲示板に戻る ]

記事No.2014に関するスレッドです

ミーコちゃん届きました。 / いしじまぽちこ
本日、ミーコちゃんと花園さんのお洋服とお着物が届きました。
こんなに早く受け取ることができてびっくりしています。
本当にありがとうございました♪
早速、お着替えさせて写真を撮りましたので添付させていただきますね。ブログでもミーコちゃんの紹介をしたいと思っております。

少しずつミーコちゃんを増員させたい気持ちでいっぱいですし、そのうちペイント体験もしてみたいな〜と思っています。

No.2011 - 2016/03/15(Tue) 14:20:12

Re: ミーコちゃん届きました。 / セルや [関東]
ぽちこさん
ミーコを可愛く撮って頂いて、うれしいです。
ミーのペイント体験は楽しいですよ。
ぜひ挑戦してください。

ぽちこさんのブログを楽しみにしています。

No.2012 - 2016/03/16(Wed) 08:35:19

Re: ミーコちゃん届きました。 / いしじまぽちこ
ブログでミーコちゃんの記事をUPしました。
http://ameblo.jp/pochi2net/

暖かくなったらミーコちゃんを連れて、たくさん写真を撮りに行きたいです(*^-^*)

No.2013 - 2016/03/16(Wed) 10:22:51

Re: ミーコちゃん届きました。 / セルや [関東]
ぽちこさんのブログを拝見しました。
ミーコを紹介して頂き、ありがとうございます。

ぽちこさんのブログを私のブログにブックマークさせて頂きました。

No.2014 - 2016/03/16(Wed) 15:58:49