[ 掲示板に戻る ]

記事No.2015に関するスレッドです

ひみつの花園さまのお洋服 / いしじまぽちこ
今度はお洋服に着替えて写真撮影に行きました。
花園さまのお洋服が本当に可愛くて、もっとたくさん集めたくなってしまいます(*^-^*)

他にもたくさん写真を撮りました。
http://ameblo.jp/pochi2net/entry-12140225372.html

No.2015 - 2016/03/18(Fri) 17:17:31

Re: ひみつの花園さまのお洋服 / セルや [関東]
水元にそんな施設があったのですね。
今月末で閉館ということなので、
時間が取れたら見てきます。

No.2016 - 2016/03/18(Fri) 20:36:58

Re: ひみつの花園さまのお洋服 / いしじまぽちこ
わたしも最近になって知りました。
お時間があったらぜひ行ってみてくださいね(*^-^*)
校舎も素晴らしいですし、戦前戦後当時の教科書や、当時学校で使われていた物など色々な展示がありました。ミーコちゃんが風景にとけ込んで素敵でした。
とても素晴らしい資料館なのに入場無料というのも驚きでした。
月曜・火曜は休館日なので、お気をつけくださいね。

No.2017 - 2016/03/18(Fri) 21:14:10

Re: ひみつの花園さまのお洋服 / いしじまぽちこ
花園さま、とても可愛いお洋服をありがとうございました。どのお洋服も可愛くて、目移りしてしまいます(*^-^*)
新作を楽しみに待っていますね。

昨年の4月にミディブライスのお着物を購入させていただきました。そのときはミーコちゃんの存在を知らなかったのですが、ミーコちゃんを通してまた花園さまのお洋服を手にすることができて夢のようです。

No.2019 - 2016/03/18(Fri) 23:25:39