[ 掲示板に戻る ]

記事No.2023に関するスレッドです

ミーコちゃん花火を見る / 福岡のK [九州]
7/14 にミーコちゃんのペイントでお世話になりました、福岡のK です。
8/1 に大濠花火大会が行われた時に撮ったミーコちゃん達の写真を貼りますネ‼︎

No.2023 - 2016/08/05(Fri) 17:10:57

Re: ミーコちゃん花火を見る / 福岡のK [九州]
福岡の夏の風物詩としておなじみの西日本大濠花火大会が、今年も8月1日に開催されました。
大濠公園を舞台に360度鑑賞できる好立地で毎年45万人を超える福岡市民が、真夏の大濠公園に涼を求め集います!

No.2024 - 2016/08/05(Fri) 17:13:08

Re: ミーコちゃん花火を見る / 福岡のK [九州]
都会の夜空を華やかに彩り、圧倒的な迫力を誇る大輪の数々、今年は6,000発の花火が舞い上がり、見るもの全てを魅了します。
これを見ずにして、福岡市の夏は語れません!(大会のHPより)

No.2026 - 2016/08/05(Fri) 17:17:16

Re: ミーコちゃん花火を見る / セルや [関東]
Kさん
ミーコは花火大会に連れて行ってもらい、
大喜びしているようですね。
先月、足立区でも花火大会があって、
うちのミーコも行きたいと言っていましたが、
会場が込み合うので私は出かけるのをしり込みしました。

また、こちらに来られるときにはお立ち寄りください。

No.2027 - 2016/08/05(Fri) 19:19:17