[ 掲示板に戻る ]

記事No.2040に関するスレッドです

今日のセルやさん / セルやさん代筆
17階の部屋にいますが眺望は素晴らしいです
11時にワゴン販売者が来るので新聞とお茶を買ってます。
今日はポテトフライを買って2〜3ケ食べたら
お腹が痛くなりました
あわてて全部捨てました。
病院食以外は食べてはダメなのです

※画像はきさかた港猫のアイドル・マリーです
顔は可愛いのですが鳴き声がギャオギャオなので
他の雌猫からいじめられます…若さと美貌の嫉妬も入ってるのかな

No.2040 - 2016/09/17(Sat) 21:22:53

Re: 今日のセルやさん / ブル
やっと食事が出来たから油断してポテトを‥まぁ気持ちはわかります。味に飢えてたんですね。
凄い美人さんの猫ちゃんですね!アイドルなのも納得です。

No.2041 - 2016/09/17(Sat) 23:47:15