[ 掲示板に戻る ]

記事No.2047に関するスレッドです

昨日のセルやさん / なみ
夜眠れなくて困ると言っていましたがお元気そうでした♪
遅い時間にお見舞いに伺ったので
夕飯を召し上がるところでした。
写真を撮ってもいいですか?と聞いたら
「BBSに写真を貼ってくださいね」とのことでした(*^。^*)

もう明日は退院ですね。
ミル子ちゃんとおまけちゃんが
首を長くして待っていることでしょう(=^・ェ・^=)

ミーコの注文をくださった方をお待たせしているのが申し訳ないと
しきりに気にしていらっしゃいました。
退院したら発送作業をするそうなので
もう少しお待ちくださいとのことですm(*_ _)m

No.2047 - 2016/09/20(Tue) 21:49:10

Re: 昨日のセルやさん / セルや [関東]
なみさん
お見舞い、ありがとうございます。
雑誌は退屈していた私にはありがたかったです。
新聞を買いに行かせて申し訳ありません。
連載記事がどうしても読みたかったので、助かりました。

No.2049 - 2016/09/21(Wed) 20:44:59