[ 掲示板に戻る ]

記事No.2103に関するスレッドです

ゆめちゃん / keiko [関東]
グーグリーゆめちゃん、とってもかわいくてびっくりしました〜😆
青い目が、西洋風のお人形のように見えて、アメリカンな雑貨との相性もバッチリです!
すぐに発送していただいてありがとうございました‼
ゆめちゃん、大切にします🎵

No.2103 - 2017/05/15(Mon) 21:38:15

Re: ゆめちゃん / Keiko [関東]
前に購入したゆめちゃん、ミーコちゃんの写真も送ります‼
No.2104 - 2017/05/15(Mon) 21:39:43

Re: ゆめちゃん / セルや [関東]
Keikoさん
コレクションは素敵です。
ミーコとゆめちゃんをお迎え頂き、ありがとうございます。
セルロイドのお人形もたくさん持っていますね。
人形の服はKeikoさんが作られたのですか。
コレクションは素敵です。

No.2105 - 2017/05/15(Mon) 21:44:50

Re: ゆめちゃん / yuko [関東]
セルロイドコレクション、見ているだけワクワクで楽しくなりますね♪
グーグリーゆめちゃんも お仲間に入れてもらえて さぞ喜んでいることでしょう。
末永く可愛がってもらえると嬉しいです。
どうもありがとうございました。

No.2106 - 2017/05/16(Tue) 09:26:04