[ 掲示板に戻る ]

記事No.2107に関するスレッドです

グーグリー風ゆめちゃん^^ / 月子
花園さんにオーダーしていたドレスが昨夜届きました^^
とっても可愛いゆめちゃんです❤

No.2107 - 2017/05/23(Tue) 08:56:58

Re: グーグリー風ゆめちゃん^^ / 月子
あちゃ〜。
画像が横向いてしまいました。。。

No.2108 - 2017/05/23(Tue) 08:58:08

Re: グーグリー風ゆめちゃん^^ / セルや [関東]
月子さん
花園さんにオーダーしたドレスは、
青い目のゆめちゃんにとても似合っていますよ。
画像を貼り直しておきます。

No.2109 - 2017/05/23(Tue) 21:05:12

Re: グーグリー風ゆめちゃん^^ / yuko [関東]
月子さん、可愛いドレスをひみつの花園さんに作ってもらえてゆめちゃんは得意顔ですね〜🎶
可愛がってもらえて私まで嬉しくなってしまいました。
どうもありがとうございましたo(^▽^)o

No.2110 - 2017/05/23(Tue) 21:21:10

Re: グーグリー風ゆめちゃん^^ / ひみつの花損
月子様
グーグリーミーコに、とっても似合ってます。
可愛い生地で、可愛さ倍増です。
ありがとうございました。
嬉しいですね〜。

No.2111 - 2017/05/23(Tue) 21:24:26

Re: グーグリー風ゆめちゃん^^ / 月子
セルやさん、画像の貼り直しありがとうございました^^
ゆめちゃんは黒いお目目も青いお目目もとても可愛いですね♪

yukoさん、ありがとうございます♪
念願叶ってグーグリー風ゆめちゃんをお迎えできて本当に嬉しいです。
素晴らしいペイントありがとうございました^^

花園さん、前回のお着物に続き今回のドレスもありがとうございました。
とても可愛く仕上げて頂いて嬉しいです^^
ミーコちゃんもゆめちゃんも花園さんにおかげでたくさんおしゃれを楽しめますね!

No.2112 - 2017/05/24(Wed) 09:39:28