[ 掲示板に戻る ]

記事No.2113に関するスレッドです

お茶目なゆめちゃん / kae [九州]
以前、リミテッドでお迎えしましたyukoさまのうさちゃんと
記念撮影です。yukoさまにもよろしくお伝えください。

No.2113 - 2017/06/03(Sat) 21:57:00

Re: お茶目なゆめちゃん / セルや [関東]
ピンクのドレスにブルーの靴が生えますね。
No.2114 - 2017/06/03(Sat) 22:17:42

Re: お茶目なゆめちゃん / ひみつの花園
kae 様
ピンクのドレスお買い上げいただき、ありがとうございました。
うさぎさんとの、ツーショット素敵です。
ゆめちゃんは、自分と体系がそっくりなので、親しみを感じます。

No.2115 - 2017/06/03(Sat) 22:28:35

Re: お茶目なゆめちゃん / kae
お靴の色が本来はピンクと伺いましたが、ドレスの鮮やかなピンクと
きれいな水色のコントラストが気に入っております。おめめにもブルーが入っていますしね。
念願のゆめちゃんをお迎えでき嬉しく思っております。

No.2116 - 2017/06/03(Sat) 22:42:52

Re: お茶目なゆめちゃん / yuko [関東]
kae様、ゆめちゃんとうさちゃんのツーショット写真をありがとうございます🎶
楽しそうな2人の様子を拝見出来て感激です✨*\(^o^)/*
ひみつの花園さんが作られたドレスも ゆめちゃんにとっても似合っていますね。

No.2117 - 2017/06/03(Sat) 23:12:04