[ 掲示板に戻る ]

記事No.2119に関するスレッドです

お茶目なゆめちゃん / kae [九州]
ひみつの花園さまより新しいドレスを作って頂きました。
ご満悦のゆめちゃんです。

No.2118 - 2017/06/24(Sat) 15:45:02

お茶目なゆめちゃん / kae [九州]
後ろ姿も可愛らしいのです。
No.2119 - 2017/06/24(Sat) 15:46:18

Re: お茶目なゆめちゃん / yuko [関東]
可愛い柄のドレスですね〜💕
水色が涼しげで、これからの夏にピッタリですね(o^^o)

No.2120 - 2017/06/25(Sun) 14:36:41

Re: お茶目なゆめちゃん / ひみつの花園
とっても可愛いです。
ありがとうございます。
もう、嬉しくなっちゃいました。
生地も、とっても縫いやすく、3パターンどの模様も素敵なドレスになりそうです。
私もこんな生地ほしいと、思いました。

No.2121 - 2017/06/25(Sun) 22:18:26

Re: お茶目なゆめちゃん / セルや [関東]
オーダーの水色のドレスは靴の色と合っていて可愛いです。
掲示板が賑わうので、写真を撮ったらまた投稿してください。

No.2122 - 2017/06/27(Tue) 20:55:41