[ 掲示板に戻る ]

記事No.2124に関するスレッドです

ご無沙汰しています〜(。^o^。 )ノ / かりんぼ
セルやさん、暑中お見舞い申し上げます!
ミーコちゃんのBBS、すっかりご無沙汰していて貼り貼りするのも懐かしいです(*^_^*)♪
暑中見舞いを作ろうとミーコちゃんを連れて向日葵畑へ行ってきたんですが、偶然見つけたこの畑、写真を撮りに行ったらもうすっかりみんなタネ向日葵になってしまってて、ようやく見つけたお花と一緒にカエルミーコちゃんを撮ってきました〜♪
空梅雨にゲリラ豪雨となんだか天候不順ではありますが、いよいよ真っ盛りな夏☆、セルやさんもどうぞお元気でお過ごしくださいね!
リフォーム後のお仕事場、ブログでぜひまたお写真見せてくださいね〜(^.^)/~~~

No.2124 - 2017/07/26(Wed) 15:43:54

Re: ご無沙汰しています〜(。^o^。 )ノ / セルや [関東]
かりんぼさん
暑中見舞いをありがとうございます。
ひまわりにカエルミーコがよく似合っています。
私はこの夏、まだひまわりを見ていないので、
かりんぼさんの写真で真夏の気分を満喫させてもらいます。

リフォームの様子を記録しますね。

No.2125 - 2017/07/26(Wed) 18:40:59