[ 掲示板に戻る ]

記事No.2130に関するスレッドです

お久しぶりです! / しかちゃん [東北]
花園さま

しかちゃんです。ご無沙汰していました。数年間も音信不通(笑)ですみません。いろいろありまして。くにちゃんは元気でいるようで安心しました。私もどうにか元気でまたお人形を拝見?することができる日々が来ました。どうしているかといつも思ってはいたのですが本当にめまぐるしい日々で。。。
またこれからよろしくです!
画像の子洋服まだ着せていますよ。家から拾えなくてここからお借りした画像です。また洋服も欲しいし。。。では

No.2130 - 2017/12/05(Tue) 12:24:15

Re: お久しぶりです! / ひみつの花園
しかちゃん、お久しぶりです。
どうなってるかと心配してましたが今回思いがけなくお元気な
様子で、ほっとしてます。
今日はとってもいい日になりました。
しかちゃん、ありがとう〜。

No.2131 - 2017/12/05(Tue) 20:40:32

Re: お久しぶりです! / セルや [関東]
しかちゃん
画像の投稿をありがとうございます。
これからも気楽に投稿してください。

No.2132 - 2017/12/05(Tue) 22:02:12

世界で一番嬉しい日! / しかちゃん [東北]
くにちゃん!お返事ありがとうね。私は世界で一番嬉しい日です。今日は用事があって今ここに来て書かせてもらっています。私のアドレス分かってるかなぁ〜?もし分かっていたらメールちょうだい。皆さん元気?この子髪切ってまだくにちゃんの洋服着ています。また作ってください。年月が経つの早いねぇ〜何年もPCから遠ざかっていたので書き込み遅くて〜セルやさんもお元気で何よりです。これから今までの分ここへ来てお邪魔します!!
No.2133 - 2017/12/06(Wed) 19:24:04