[ 掲示板に戻る ]

記事No.2135に関するスレッドです

くにちゃんのベビー? / しかちゃん [東北]
くにちゃんの家の子探したけど、今みると本当に懐かしいとしかいいようがありません!私は事情があり当時かなり手放してしまって今家の子あの当時のところで探しています。残った子もいるけど・・・やはり子供を手放したような感じで今は寂しいです。生きている子も一人いるけど口が達者で><
ミーコも四人元気でいます。着たきりすずめだけど(笑)
今度添付しますね!

No.2135 - 2017/12/06(Wed) 19:56:45

Re: くにちゃんのベビー? / ひみつの花園
しかちゃん、懐かしいです。 
この子たち、ほとんど実家にいますよ

なつかしいなあ。
あの時、馬鹿みたいにはまっていました。
お蔭で義姉、すっかり元気になれましたよ。
ドールのパワーあなどれないと思いました。
我が家の子も着た切り雀です。
実家は衣装箱に一つ着替え持ってるのにね。
いつでも作れるは、つくれないものかもね。
嬉しいなあ〜〜〜〜。

No.2136 - 2017/12/06(Wed) 22:12:27