[ 掲示板に戻る ]

記事No.2137に関するスレッドです

楽しくて、嬉しくて^^ / しかちゃん [東北]
くにちゃん
こんにちは。何だか昨日のような感覚で嬉しくて、くにちゃんと通じてるってことが^^私のPC何かが不足しているみたいでエラーがでる。><電話やメールしたいのに。。二人ともお年頃(笑)なのに言ってることが昔話だわぁ私も時々エラーになる〜(笑)この子一番好きな子じゃなかった?。。。。あ〜話がしたい・・・・お年頃・・ね!

No.2137 - 2017/12/07(Thu) 13:46:50

Re: 楽しくて、嬉しくて^^ / ひみつの花園
なつかしいなあ〜。
こんなのもつくってたんだ〜。
我が家の子たち、ぜんぜん作ってなく着た切り雀。
来年は新しいおべべ作ってやらないと。
あんまりパワーないけど。
歳とっちゃった。

No.2138 - 2017/12/07(Thu) 19:58:49