[ 掲示板に戻る ]

記事No.2141に関するスレッドです

今夜もこんばんは! / しかちゃん [東北]
くにちゃん
こんばんは。
くにちゃんは地元でねこちゃんの奉仕しているんだね!たいしたもんだ。くにちゃんは私より五〜六歳違うだけだったんだなぁ〜・・
私もお人形にのめりこむ前は野良犬や虐待犬を一人で保護して家で飼ってたんだよ。みんな最期には家のなかで看取ってやった。だから後悔なし!9月には実母を看取ったわ!私にはもう両親がいない。亡くなってから何だか気になる存在、生きてた時はけんかばかりしてたけど最後には『ありがとう』って息絶え絶えの声で言って逝ったけど、今だに実感がわかない><;
人は必ず生まれると死もあるということ身近に感じて今を一生懸命何か自分で出来ることをみつけてくにちゃんのように充実した人生でありたいと思います。今夜はまじめな話だよ!へへへ

No.2141 - 2017/12/08(Fri) 19:26:06

Re: 今夜もこんばんは! / ひみつの花園
しかちゃん、大変でしたね。
これからは、楽しんだもの勝ちと思って生きてくださいね。
楽しみは人それぞれだし、価値観も違います。
私は明日はわからないから、今日一日たのしければいいかなと
思ってます。
しかちゃんも、自由を楽しんでね。
写真の猫ちゃん2匹とも、車にひかれて死んでしまいました。
とっても、甘えん坊でかわいかったです。

No.2143 - 2017/12/08(Fri) 22:23:17