[ 掲示板に戻る ]

記事No.2145に関するスレッドです

この子を探しています! / しかちゃん [東北]
くにちゃん、元気かあ〜

私今、以前手放したこの子を探しています。
くにちゃんのところにはこの子が小さかった頃という設定の子がいますが、だいぶ前だから今でも手元に置いている人がいたら里子に引き取りさせて下さる方お願い致します。ここをお借りして皆さんからこの子がいて里子にだしても良いという方がいましたら『ひみつの花園』さままでか、ここのブログでお知らせください。お願いします。
くにちゃんずうずうしくもここをお借りしました。
私も手放さなければ良かったと今更後悔><
この子に逢いたいです。よろしくお願いします。

No.2145 - 2017/12/10(Sun) 16:51:48

Re: この子を探しています! / ひみつの花園
しかちゃん、この子は初めて見ました。
可愛いですね〜。
一度離れたら、なかなか見つけ出すのは難しいかも。

No.2146 - 2017/12/10(Sun) 18:23:59

くにちゃんの家にも居る子だよ! / しかちゃん [東北]
くにちゃんや〜い!

この子はジャスミンちゃんと言って、くにちゃんところに着物きて二体似た子がいるでしょう・・・あの子が一歳半になったという設定の子だよ!当時はまっていたところでみつけた子でして。

くにちゃんのところの子はこの子が一歳前と一歳のときの子だよ、
ようく見てみて。。。。。
似た子いるでしょうが。・・・・

私のところからくにちゃんの家に行った子だよ!
やはり難しいかなぁ〜
電柱にでも張り紙して『この子見かけませんでしたか』って貼って歩こうか。。。。。

No.2147 - 2017/12/10(Sun) 19:54:07

Re: この子を探しています! / みーたん
この子はリーミドルトンのベビーでしょうか?
今販売してる子の中にはいませんね。20年前ぐらいの
ドールかと思われますので、探すのは難しいかと。
オークションとかに出ればいいですね。持ってる方は
少ないかもしれませんね。

No.2152 - 2017/12/19(Tue) 17:17:58

Re: この子を探しています! / ひみつの花園
しかちゃん、探してる子って、実家にいる子?

だったら、姉に聞いて切るけど。

No.2153 - 2017/12/19(Tue) 22:10:54