[ 掲示板に戻る ]

記事No.2150に関するスレッドです

悪天候!! / しかちゃん [東北]
くにちゃん、
そちらの天候も悪天候でしょうに。。。。。
こっちは風、雪・・それにしても例年より雪が多すぎる><
雪かきに追われ、追いつけない状態^^;

ねこちゃんたち大丈夫かいな?
何かと優しく世話好きなくにちゃんのことだから、ねこちゃん心配で心配で漁港に入り浸りじゃないのか?
くにちゃんところも風が凄いとニュースでやっていたけど。
今年は本当に極寒だわね!


春よ〜遠き春よ〜
春が待ち遠しい年頃?のトホホから
これからまた雪かきだよ、そのうちゆっくり話そうね!

No.2150 - 2017/12/13(Wed) 08:51:33

Re: 悪天候!! / ひみつの花園
しかちゃん、冬はいやだよね〜。
私のところは、雪はあまり積もらないよ。
しかし、風がひどい。
漁港は特にひどく、ドアが持って行かれそうです。
けれど、猫たちは元気。
春が待ち度しいね。

No.2151 - 2017/12/13(Wed) 21:08:16