[ 掲示板に戻る ]

記事No.2174に関するスレッドです

『秋田犬 わさお』 / しかちゃん
『秋田犬わさお』の母ちゃん天国へ。。。。。。

わさおの母ちゃん病気で亡くなって><;
わさおは亡くなった母ちゃんに拾われた子なんだよね。でも
母ちゃんは、イカ売りながらわさおを育ててくれたんだ!

今だ悲しみ抱えながらも、わさおは今日もテレビに出演して自分の食費稼いでいるよ!
母ちゃん亡くなっても頑張ってる姿^^
母ちゃん天国からわさおを見守ってるからね!

頑張れ〜〜わ・さ・お☆〜。〜゜

No.2174 - 2017/12/26(Tue) 18:59:12

Re: 『秋田犬 わさお』 / ひみつの花園
お母さん大好きな、わさお。
お父さんとどうしてるか、心配してます。
仲良くしてくれればいいんだけどね。

No.2176 - 2017/12/26(Tue) 21:31:56