[ 掲示板に戻る ]

記事No.2187に関するスレッドです

今年は動物にとっても良いお年でありますように^^* / しかちゃん
ねこちゃんたちよぉ〜

明日、お年玉届く予定だからお腹いっぱい、くに母さんに食べさせてもらいなよ!
ねこちゃんたちよぉ〜これから時々おやつ送るから元気で冬を越しておくれ〜〜>>>

人間も動物もみんなが共存できる世の中でいたいものです。。。

もちろんお人形も私と共存してください!

No.2187 - 2018/01/01(Mon) 20:38:40

Re: 今年は動物にとっても良いお年でありますように^^* / ひみつの花園
しかちゃん、猫ちゃん可愛いなあ〜。
象潟漁港の猫ちゃんたちも、元気です。
寒くても、みんなでお迎えしてくれて、たまらなくかわいいです。

No.2188 - 2018/01/01(Mon) 21:49:20