[ 掲示板に戻る ]

記事No.2274に関するスレッドです

楽しかったですね♪ / かりんぼ
セルやさん、昨日はお疲れさまでした。
たくさん歩いて今日は筋肉痛はどうでしたか?
ちゃんとブログの更新までしてて流石ですね〜!
やっとゆっくり名古屋見物してもらえて、ご一緒できてとっても楽しかったです〜(^^)
少しだけですが写真を貼りにきましたよ♪
またミー坊にも会ってもらえて嬉しかったです。
今度いつか名古屋城がほんとうに木造で再建されたら是非また一緒に見にいきましょうね!

No.2273 - 2019/02/21(Thu) 21:46:00

Re: 楽しかったですね♪ / かりんぼ
ミー坊とちびちゃんのミーコちゃん♪
No.2274 - 2019/02/21(Thu) 21:47:11

Re: 楽しかったですね♪ / かりんぼ
名古屋コーチンの親子丼(^^)
No.2275 - 2019/02/21(Thu) 21:48:16

Re: 楽しかったですね♪ / かりんぼ
徳川の雛祭りは豪華で立派で見入ってしまいました♪
犬筥と小さな蒔絵のお道具箱、欲しかった…(>▽<)!

No.2276 - 2019/02/21(Thu) 21:51:12

Re: 楽しかったですね♪ / セルや [関東]
かりんぼさん、お世話になりました。
名古屋の史跡を観光したいという思いがかないました。

そうですね。
名古屋城が木造で復元されたら出かけたいです。
その時まで元気でいて、かりんぼさんのお世話になります。

翌日は筋肉痛で参りましたが、今は体調は戻りました。

No.2277 - 2019/02/23(Sat) 20:42:16