[ 掲示板に戻る ]

記事No.2282に関するスレッドです

福岡のミーコ / セルや [関東]
先日、福岡県太宰府から私のところを訪ねてくれた
Sさんがミーコの写真を送ってくれました。

   連れて帰りましたミーコちゃんが仲間入りして
   我が家のミーコちゃんは三姉妹になりました。
   すっかりミーコちゃん熱が高まってしまい
   ミーコちゃんはもちろん可愛いお洋服も
   もっと欲しくなってしまいました(笑)

No.2282 - 2019/07/02(Tue) 07:58:04

Re: 福岡のミーコ / ひみつの花園
沢山のお買い上げ、ありがとうございます。
とっても、嬉しいですね。
パワーダウン状態ですが、元気いただきました。

No.2283 - 2019/07/04(Thu) 12:56:27

Re: 福岡のミーコ / 太宰府っ子
先日はどうもありがとうございました❤️
可愛いミーコちゃん達を眺めて毎日癒されてます💓この夏は浴衣👘を着せてあげたいナと思ってます🎵

No.2284 - 2019/07/06(Sat) 21:18:06