[ 掲示板に戻る ]

記事No.5984に関するスレッドです

5月の一本目 / 大社人 [中国]
Fリード90S
向かい風で波も有ったので、しっかり水を噛むヘビーシンキングミノーを選んでみました。
結果オーライでした。

No.5984 - 2014/05/02(Fri) 23:26:54

Re: 5月の一本目 / KATTU
なかなかでけえバスですね。
昨日は中田池にたくやと、バス釣りに行きました。
風がすげえ強かって、ルアーが全然飛びませんでしたよ。
仕方ねえんで上州屋でかった、でけえメタルジグにスライダアを着けて飛ばしてみました。
風で飛ばんと思ったら、案外とすんげえぶっ飛び向こう岸まで飛んできました。
変な木の台に座ってる、おやじの変に飛んで何か、叫んでいましたが聞こえませんでした。
たくやは他のおやじと糸が絡まってて、キレられてましたね。
知らずに思いっきり引っ張ってたら、竿が釣れてしまって、どうやらそのおやじの竿だったらしいです。
風の強え日は中々大変でしたよ。

No.5985 - 2014/05/04(Sun) 11:04:26

Re: 5月の一本目 / 大社人 [中国]
KATTUさんがここの管理者ですか?
自分はサーフのシーバスがメインです。
よろしくお願いいたします。
今日の1匹です。
ルアーはFリード90Sいわしカラーです。

No.5986 - 2014/05/06(Tue) 21:28:09

Re: 5月の一本目 / 踊九
木の台に座ってるのはヘラブナ釣りをされてる方ですね。
釣り場ではよくヘラ師の方とルアーマンのトラブル多いです。
おそらく、近くにルアーが飛んできてお怒りだったのではないでしょうか。汗
私も中学生のころよく叱られました。
熟練の強面の人も多いので気をつけましょう。

No.5993 - 2014/05/18(Sun) 15:41:59

Re: 5月の一本目 / KATTU
そうなんですか。
なんかすげえこわいオヤジでしたよ。
たくやも言ってましたヤクザとかかもしれませんね。
オヤジの竿釣ってオヤジに、1時間くらい説教されましたよ。
あやまってるのにまぁまいっちゃいましたね。

No.5995 - 2014/05/22(Thu) 21:15:23