[ 掲示板に戻る ]

記事No.5987に関するスレッドです

びっくり / 大社人 [中国]
びっくり!
下の24日にストリンガーごと逃がした魚を、今日再び釣りました。
時々そういう話しはありますが、自分で体験してびっくりです。
しかもストリンガー付けたまま2週間生きて、ちゃんと餌を食ってルアーに掛かりました。
敬意を払ってリリースしました。
ストリンガーはカラビナの部分だけが、触るとクシャと潰れました。
なお、他のスナップ部分、ロープ、ヨリモドシはそのままでした。

No.5987 - 2014/05/08(Thu) 00:09:33

びっくり その2 / 大社人 [中国]
こんななっても、元気でした。
が治ってリカバーできると信じています。

No.5988 - 2014/05/08(Thu) 00:11:39

Re: びっくり / KATTU
僕は夏にブルウギルが同じのが一日五回くらい釣れましたよ。
たくやが釣った魚は死ぬから食べた方がいいといってました。
ブルウギルとかたき火で、木の棒にさして焼いてくってましたよ。
まずいといってました。

今日はいまから大池にいってきます。
また結果を書きたいと思います。

No.5989 - 2014/05/17(Sat) 11:14:11

Re: びっくり / KATTU
昨日こうじがリールの1番上のフタみてえな、部分をぐるぐる回してたら池に落としてなくなりました。
千五百円セットのガリガリ音がなる黒いリールです。
こうじがすげえ気に入ってて、買ったヤマコに電話してパーツあるか聞いたら、ねえっていってたので注文してました。
ヤマコのババアは新しく買った方がいいって、ずっと言ってきてましたがこうじも中々ねばってましたね。

昨日大池いったらやすたけとひでおもいましたよ。
ひでおは金持ちなんで上手くねえけど道具はスコーピオンとかすげえ、いいやつをたくさんもっています。
やすたけがバスが釣れたのか思いっきり体を倒して、合わせてたらいきなり途中で糸がきれて頭から、池に落ちて行くのがみえました。
池から急いで上がってきたら頭の上にモが、乗っててのりたけみてえな頭になってて皆で笑ってましたよ。

No.5990 - 2014/05/18(Sun) 05:40:21

Re: びっくり / 踊九
淡水魚は危険な寄生虫が潜んでます。
加熱処理して調理するのがベストですよ!

No.5992 - 2014/05/18(Sun) 15:37:13

Re: びっくり / KATTU
たくやはさばいばるなんでよく、釣って自分でくってますよ。
この前川で釣ったハヤをサシミで食ってました。
まずいと言ってました。
たくやは強えんで大丈夫ですよ。

昨日は家の近くのユナダ池いってきましたよ。
池の横に温泉があってまさとがこの池で、僕らの最大記録どでけえバス釣りました。
五十センチをこえましたね。
去年夜ポッパアで釣ってたらいきなり釣れて僕も、見ていたんですがすげえ音がしてビビりましたよ。
うわさでは日本記録も住んでるらしいです。

昨日釣ってたら変なじじいの声が聞こえてきました。
声の方を見ていたら温泉から、じじいが裸で釣れるかきいてきました。
じじいのラバアジグも丸見えでわらけました。
どでけえワームもついてましたね。

No.5996 - 2014/05/24(Sat) 09:32:45

Re: びっくり / UTTAK
お○な風呂も見えるんか?www
てかカッツまじおもしれええwwww

No.6016 - 2014/06/12(Thu) 21:02:15