[ 掲示板に戻る ]

記事No.6010に関するスレッドです

尻尾が切られていたのが、、、 / 大社人 [中国]
今日は、広島の実家で釣りしてます。
尻尾を切られているのが、確認できたので、
きもいですが、左右のエラ穴に親指と人差し指を突っ込んで。
ハンドキャッチ。
無事、ルアー回収しました。

No.6010 - 2014/06/07(Sat) 19:19:56

Re: 尻尾が切られていたのが、、、 / KATTU
これはエイですかね。
この前たくやもどでけえエイ釣りましたよ。
しっぽのへんにトゲがあるらしいんで、きよつけたほうがいいですね。
たくやが釣ったとき重すぎて、あがらないんでたくさのねえちゃんも手伝ったり、してたらたくやのねえちゃんが刺されましたよ。
いってえとどでけえ声がしたんで、かみつかれたとおもいましたね。
キンカンぬって家に帰ったらなおったらしいです。

No.6011 - 2014/06/07(Sat) 21:14:37