[ 掲示板に戻る ]

記事No.6021に関するスレッドです

合掌 / 大社人 [中国]
もちろん釣った訳じゃありません。
初めて、こんな大きいの見ました。
アカウミガメでしょうか?

No.6021 - 2014/06/20(Fri) 22:18:13

Re: 合掌 / KATTU
すげえでけえカメですね。
ワニガメに似てますからそうかもしれませんね。
去年に岡池にたくやと釣りに行ったら、どでっけえスッポンが釣れましたよ。
スッポンは食えるらしいんでたくやが家に、持ち帰ろうとしてつかんだらいきなりかまれましたよ。
すげえいてえらしいですね。
なかなか放さねえんでたくやも棒とか石で、たたきまくってたら放して逃げて行きましたよ。
カメはあぶねえから近づいちゃいけませんね。

No.6022 - 2014/06/22(Sun) 11:36:48

Re: 合掌 / JIM☆村田
もしかしてだけど〜〜♪
カ〜ッツよwwワニガメじゃねえぜ!!!
スッポン釣るなんてすげ〜じゃね〜か!!!
ち☆ぽかまれねえようになww
JIMもスッポン釣ってすっぽんぽんでビンビンだぜぇ〜〜〜www
ふぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

No.6026 - 2014/07/05(Sat) 13:45:09

Re: 合掌 / KATTU
なかなか村田はエロいやつですね。
田中はでけえバス釣って本に送ろうと、写真とってたらバスにちんぼ食われましたよ。
いってえと言ってバスに逃げられてダメでしたがね。

No.6027 - 2014/07/07(Mon) 21:16:18