[ 掲示板に戻る ]

記事No.6227に関するスレッドです

(No Subject) / KATTU
どでけえブルウギル釣れましたよ。
たぶん日本記録かもしれねえですね。
でけえバスが釣れたと思いましたよ。

No.6227 - 2015/06/12(Fri) 18:09:11

Re: / fds
日本記録おめでとう!!
ワームはフリックシェイクかな?

No.6228 - 2015/06/12(Fri) 20:56:55

Re: / KATTU
僕もブルウギル千匹くらい釣りましたけど一番でけえやつでしたね。
ワームは近くのヤマコってぼれえ釣具屋で、一本八十円で売ってた安いワームですね。
ヤマコの奴はミミズにそっくりだで釣れるといってましたよ。
アドバイスするなら臭いとかもつけるといいですね。
僕は自分で作ってワームとかルアーにつけてますよ。
サナギコっていうエサとエビの死がいとサシミとキンギョのエサとミミズを、ペットボトルに入れて一ヶ月置いた奴につけてますね。
押入れ入れたらすんげえくせくて布団までくせえですよ。
じいちゃんが梅酒と間違えて開けたことありましたよ。
家がやべえことになって母さんにぶん殴られましたよ。
すげえ釣れるんで試した方がいいですね。

No.6229 - 2015/06/13(Sat) 10:00:50

Re: / fds
すごいね。
KATTUオリジナルブレンドのスペシャルフォーミュラだね。

サシミは何のサシミかな?

あと、メジャーは買わないのかな?
メジャーがあった方が大きさがよくわかるよ。

No.6230 - 2015/06/13(Sat) 14:43:20

Re: / KATTU
イカとかすんげえ臭いからオススメですね。
マグロは余らねえから入れたことないですね。

No.6231 - 2015/06/14(Sun) 21:09:34

Re: / KATTU
メジャーはたけえから中々買えないですよ。
ルアー同じ値段で買っちゃいますかね。
臭いは一回試してみるといいですね。

No.6232 - 2015/06/14(Sun) 21:11:07

Re: / fds
部屋がくさくなったら嫌だから俺は遠慮しとくよ(^^;)

釣り具屋のメジャーはいちいち無駄に高いから、いっそ100円ショップのメジャーでいいんじゃない?
メジャーぐらいなら家の工具箱とか探ったら意外とあったりするかもね。
じいちゃんや母さんに聞いてみたら?

No.6233 - 2015/06/15(Mon) 00:09:58

Re: / 池田大作
日本記録おめでとう。
イカ臭そうなフォーミュラだ。一本80円って結構高いワームだよ。
オリジナルの仕掛けとかも作ってるのかな?
慣れてきたらワーム手作りすると楽しいよ。

No.6234 - 2015/06/16(Tue) 18:44:55

Re: / KATTU
いろいろ試したんですけどイカが一番かもしれんですかね。
メジャーはじいちゃんがくれたんですけど、ど長え三十メーターもありましたよ。
そんなでけえ魚釣れんですよ。
細くてよく見えねえしだめですね。

No.6235 - 2015/06/17(Wed) 18:16:02

Re: / 中学3年
日本記録(;;・O・)!?
ぼくもブラックバス釣れないときはブルーギルによく遊んでもらいます。
でも、こんなに大きいのははじめて見ましたよ(;・o・
KATTUさん実はすごかったんですね!
においを付けると釣果が変わるんでしょうね。

No.6236 - 2015/06/18(Thu) 18:30:15

Re: / KATTU
まあ僕もバスプロ目指してるんでね。
今度はどでけえバス釣りますよ。

No.6238 - 2015/06/19(Fri) 18:22:56