[ 掲示板に戻る ]

記事No.6240に関するスレッドです

(No Subject) / KATTU
今日はけんたと近くのきたねえ海に釣り行きましたよ。
やまこで石ゴカイ買っていきました。
ジェットに重りつけて百円の仕掛けつけて投げましたよ。
どすげえ飛びましたよ。
となりのおやじもびびってましたね。
なんか釣れたんですけど食えねえですかね。
おやじに聞いたら毒あるでやめましたよ。

No.6240 - 2015/06/20(Sat) 20:25:44

Re: / ニートたけし
おいKATTU!
はやまってはいけねえよ。
こいつはどっからどうみたってフグって魚だぜ!
だましてじいちゃんにあげちゃいけないよ!
もらったじいちゃんも今日はテッサだって大喜びしちゃったりね。
しっかしジェット天秤に錘までつけちゃうんじゃ、見てた隣のオヤジも驚愕しただろうね。
どんな竿使ってるかしらねえけどすごいね!
オヤジも、あれ?いまの流行はこれなのかな?なんて思ったりしてね。
この仕掛けがKATTUの出没地域で大流行なんてしたりしてね。
KATTUもおやじにそうじゃないですよなんて指導しちゃったりして。

No.6241 - 2015/06/24(Wed) 13:09:42