[ 掲示板に戻る ]

記事No.6376に関するスレッドです

実験 / Tsuu [近畿]
この掲示板、投稿するときに「ファイル」ってのがあるじゃないですか?
ためしに、画像をアップしてみたいと思います。
先日釣った大物(ヒイラギ:50mm)ですwww。
 
ルアーをイロイロ拾ってきたのでフックをつけて再生中です。ご期待あれ!

No.6375 - 2016/05/03(Tue) 14:37:08

Re: 実験 / Tsuu [近畿]
拾ったルアーの一覧です。
一番下の中央のやつだけ、100均で買ったルアーです。
上のほうに並んでいる、こんなデッかいルアーで釣れるんで
しょうかね?

No.6376 - 2016/05/03(Tue) 14:55:45

Re: 実験 / (^з^)-☆
結構色んなルアー拾ってますねwΣ(゚д゚lll)
どこらへんで拾ってるのですか?

No.6377 - 2016/05/03(Tue) 23:45:54

Re: 実験 / 中学3年
す、すごい??(゚Д゚)
池に潜って拾うんですか??

No.6378 - 2016/05/04(Wed) 19:49:37

Re: 実験 / Tsuu [近畿]
川が増水した後、水位が下がった日に、川岸を散歩して拾うんですヨ
ペットボトルが打ち寄せられているあたりにフローティングタイプの
ルアーが「ボクを拾ってオクレ…」と、隠れていたりします。
 
動かせそうな大きな石の下には、メタルジグ?みたいなのや、
シンキングタイプのルアーも見つかりますよ。

No.6379 - 2016/05/04(Wed) 21:09:59