[ 掲示板に戻る ]

記事No.6450に関するスレッドです

(No Subject) / 亀仙人
あなたの釣りの一番の思い出を教えてください。
No.6433 - 2016/06/24(Fri) 21:04:52

Re: / Tsuu [近畿]
釣具屋の餌コーナーにはじめて行った時、そのバイオハザード感に圧倒されました。
ゴカイやイソメ、マムシ(長げーぇ)。ブドウ虫やサシなんて、ウジ虫じゃないっすか!
ボケなんて、エビの仲間なんでしょうが“触りたくネェ〜”って感じだし、ユムシは
チソチソそっくりだし。熱帯魚屋で餌を調達できないか行ってみて、気を失いかけたのは
ミルワームでしたね、水中ではすぐに死ぬってんで餌には不向きみたいですが、
釣れるにしてもあれは使いたくないです。
 
やっぱ、何がニャンでもルアーやワームで行かねぇと、このサイトの趣旨に会わねぇし
 
でもフナ虫は触れるぜ(チヌ釣りのためなら)。

No.6438 - 2016/06/27(Mon) 01:09:14

Re: / KATTU
コウジが前に遠足で寝坊したんで学校で待ってましたけど全然来ませんでした。
間に合わねえからどでっけえバス三台でコウジんちまで迎え行きましたよ。
近くのばばあが二十人くらい、出てきて見てましたよ。
コウジもびっくりしてましたね。
アサヌマが担任ならキレられて置いてかれてましたよ。

No.6448 - 2016/06/28(Tue) 19:22:09

Re: / 黄色いスマート
一番の思い出は 自分で作ったルアーで魚が釣れた時
その思い出が忘れがたく いまだに時々ルアーを作って楽しんでいます。
私のルアー作りは狙いの魚が釣れ出してからですね。
 今は ヒイカですねえ。サイズはメーカーサイズの下を作ります。
 メーカーとサイズでは 購入すればいい。だから0.8号以下にしています。

No.6450 - 2016/06/28(Tue) 22:51:29

Re: / KATTU
昔に東楽園バス釣り行ったら中日の和田あいました。
ハゲなんで間違いねえと思いますね。
サインもらおうとしたら和田じゃないってごまかされましたよ。
釣り行った仲間十人くらいよんじゃいました。
そしたらいいかげんにしてくれってきれてきましたね。
帰って野球テレビ見たら和田出てたんで偽物だったかもしれんですかね。
今思うと和田にはわりい事しちゃいました。

No.6455 - 2016/07/02(Sat) 09:49:43

Re: / イノーウェイ
>帰って野球テレビ見たら和田出てたんで偽物だったかもしれんですかね。
>今思うと和田にはわりい事しちゃいました。
おい!和田じゃなくて和田くりそつのおっさんやろ!??www
逆にしらんおっさんのサインもらわなくて良かったな!www

No.6458 - 2016/07/08(Fri) 19:05:42

Re: / KATTU
顔似てたしハゲだったんで間違いでも仕方ねえですね。
友だちもみんな和田に間違いねえと言ってましたよ。
あれから東楽園行ってますけど会ってねえですね。

No.6462 - 2016/07/10(Sun) 21:23:33

Re: / バブル青田
KATTU君はほんとーに面白いねw
人を笑顔にさせる仕事につくとイイよwww

No.6464 - 2016/07/22(Fri) 18:45:17