[ 掲示板に戻る ]

記事No.6469に関するスレッドです

(No Subject) / KATTU
アリゲイタアガーの引きはどのくらい強えですか?
No.6463 - 2016/07/19(Tue) 23:34:26

Re: / バブル青田
ガーを釣りたいのかな?私も釣ったことないけどフィッシャーマン達は気になる〜よね!
どなたか釣った方はいませんか〜〜????

No.6465 - 2016/07/22(Fri) 18:46:45

Re: / Tsuu [近畿]
首を振ったりバスのようにあばれず、一直線に持っていくそうです。
外来種っていうことなので、釣ったら食うことにします!

No.6466 - 2016/07/23(Sat) 00:24:17

Re: / KATTU
写真でみましたけどどデケエから釣ってみてえと思います。
どこでもいるんですかね。
釣れたら写真とりますよ。
食うとうめえですかね。

No.6467 - 2016/07/24(Sun) 23:32:10

Re: / Tsuu [近畿]
あたしゃぁね、見た目で「食う」「食わねぇ」を決めるんですけどね
ガーはどう見てもカマボコの材料っしょ?
卵白とミリンと塩でミキシングして蒸す!これで決まりなんじゃないですか?

No.6468 - 2016/07/27(Wed) 23:54:34

Re: / Tsuu [近畿]
っつかさぁ、ルアー何投げるよ?ミノー?え?ワーム?なんか、ネットの情報
あてになんないよ!ブルーギルを餌にしてるひともいてるしさ・・・
トップをポッパーで狙ってみるわ

No.6469 - 2016/07/28(Thu) 00:19:33

Re: / KATTU
アリゲイターは引っ掛け針がいいらしいですね。
口狙って思いっきり合わせると良いてマサトの兄ちゃん言ってましたよ。
体がムシャのヨロイみてえに固えて言ってましたよ。
ケニヤとか危ねえやつは後ろ歩いてるババアとかに引っ掛けるかもしれんで、引っ掛け針はうめえ人がやった方がいいですね。

No.6470 - 2016/07/28(Thu) 16:08:07

Re: / fbr [近畿]
>ケニヤとか危ねえやつは
何やねんケニヤって????www

>後ろ歩いてるババアとかに引っ掛けるかもしれんで、引っ掛け針は
>うめえ人がやった方がいいですね。
危ないからなおさらKATTU君はよしたほうがいいぞい。

No.6471 - 2016/07/29(Fri) 18:34:54

Re: / KATTU
ケニヤは一緒のクラスの奴ですね。
竿を横にして三回転してジェットてんびんを飛ばしますよ。
ケンタに赤ハゼ針耳に引っ掛けたこともありますよ。
あぶねえって言ってやりましたけどその方が、すげえ仕掛けが飛ぶって言ってやめねえとんでもねえ奴ですよ。
ケニヤが投げたジェットてんびんが向こう岸の、タコヤの頭に当たったこともありますよ。
石頭だったんで助かりましたよ。
タコヤもいきなりで何があったかわかんねえから、インセキが頭落ちてきたって言ってましたよ。
タコヤ助けてるうちにケニヤは逃げておらんくなってましたね。
とんでもねえ奴ですよ。

No.6472 - 2016/08/02(Tue) 22:49:09

Re: / fds
KATTU君の釣り仲間たちはいつか死ぬかCENSOREDかしそうで怖いね。
気をつけるんだよ。

ジェットテンビンリグはどんな竿で投げてるのかな?
バス用のロッドじゃよほど硬い竿じゃないと投げれないから海釣り用ので投げてるのかな?

No.6473 - 2016/08/08(Mon) 18:39:44

Re: / KATTU
ケニヤのは三千円の竿とかリールとか針とか、ジェットてんびんとか全部ビニイルに入ってる奴でしたかね。
だいたい三メーターくらいでしたかね。
せめえ池とかで横にして投げるから近づけねえし、集中できんせいで全然釣れませんね。
タコヤはぐにゃぐにゃのバスの竿で投げてますね。
すげえ竿が曲がってますけど練習すりゃ投げれますよ。

No.6474 - 2016/08/09(Tue) 21:19:17