[ 掲示板に戻る ]

記事No.6509に関するスレッドです

はじめまして。 / めばる娘 [東海]

名港周辺で季節の釣りしてます!!
伊良湖、尾鷲、琵琶湖までいきます!

名港でロック爆しました!

詳細はブログまで!
コメもしてね!

『めばる娘の釣りブログ』 http://ameblo.jp/mebaru4

No.6509 - 2017/01/24(Tue) 20:36:00

Re: はじめまして。 / KATTU
カサゴですね。
僕も前にどでっけえの釣りましたよ。
たき火で焼いて食いましたよ。

No.6511 - 2017/01/27(Fri) 23:55:15

Re: はじめまして。 / tsuu
わしらのような爺ぃ釣師は、若い女子に距離感をおいているから、
コミュニケーションは難しいぞぃ。
彼氏を連れてきていたら、その彼氏とは話はするがのぉ。
めばる娘さんの彼氏ってヤッパ釣り師ですか?バサー?え?居ないの?
そっかぁ!爺ちゃんさぁ、こう見えても若い頃はさぁ・・・

No.6523 - 2017/02/14(Tue) 18:14:14