[ 掲示板に戻る ]

記事No.6551に関するスレッドです

またクロダイ爆釣しちゃいました / ささ [関東]
またまた爆釣でした。横浜金沢の幸浦の防波堤ですが、夜行くと今のところ全勝です。幸浦一の交差点を海の方(東京を背にして左折)に曲がって、突き当りの数十メーター手前を左に入った釣り場です。ゲートを入ると右側に八起運送があり、左側に進んで突き当りまで行きます。網を乗り越えないといけないですが、釣り人が数名いて、その人たちもほぼ全員釣りあげています。サイズは、45〜50センチくらいが多いですね。ぜひ一度お試しあれ。エサはモエビかイソメ。
No.6551 - 2018/04/21(Sat) 05:40:53

Re: またクロダイ爆釣しちゃいました / fds
仕掛けは何かな?
電気浮き?底まで落とす感じかに?

No.6552 - 2018/04/30(Mon) 17:35:49