[ 掲示板に戻る ]

記事No.1015に関するスレッドです

パリ便り / AMI
 ボンジュール!
 私共のパリ滞在が残すところ1週間余りとなりました。お陰様で、二人とも元気に久しぶりのパリを堪能しています。
 この度は、人との出会いが面白いです。それで、大森はムッシュシリーズを描いています。
 一番のヒットは、ルノアールの曾孫さんとの出会いです。大森が知らずに彼を描いてプレゼントしたら、お礼に帽子を下さり、お茶をご馳走になりました。家の近くなので、夕方二人でお礼に行ったらお話が弾み、慌てて2階に駆け上がり、ルノワールの写真と作品を持ってきました。びっくりです!
 こう言うことが、パリの醍醐味ですね。古いものと新しいものが混在し、それがうまく調和しているのです。
 昨日、今日と珍しく好いお天気です。残りの日々を充実させたいと思います。
 

No.1015 - 2023/05/03(Wed) 18:19:13