[ 掲示板に戻る ]

記事No.1125に関するスレッドです

月桃 茎を蒸留 / 野口 純&jonahana [東海]
西伊豆の月桃:ウマブドウ:20140409
3時間前に更新

<<月桃 茎FC::蒸留水を作る 家中香りが充満していい気分
PH4.5 戴いた量が多かったので強い香りに包まれている
月桃:赤い実:葉:茎、、、全草利用の植物 



ウマブドウと月桃 酵母水仕立て、、夏用のシャンプー、 
月桃葉/夏用としたのは山なので 虫除け期待です♬ いい香りです
乾燥葉なので膨らんでたっぷり濃厚みたいです
ウマブドウはフランスの木いちごビネガーがリンスに最高なので思い出して仕込みました これは 初めての素材、こんなに香りのあるものとは思いませんでした。
酵母水を覚えて、放射能大気での暮らしが僅かに愉しくなっている私です。
☀ 頂き物が続いて届きました♬ありがとうございます
まるでオモライさンです。
<八重山カルカデ>ハイビスカスティー
濃いめの酵母水は?おいしいジュースで戴ける様に
カルカデは素晴らしい飲み物でクレオパトラも愛飲していたもの
奇麗な色も大好き
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.731848063533092.1073741850.100001237161190&type=1&l=4cffa609d1

No.1125 - 2014/04/10(Thu) 17:49:09