 | 野口様、先月あたりに数度メールを頂きました山田と申します。 パソコンが壊れてしまい、ただ今過去のメール確認ができずこちらから投稿させて頂きまいた。 7月に新作のデモンストレーションを行うというご連絡を頂きましてぜひそちらに参加させて頂きたいという返事をさせて頂きました。 このことについてのお知らせを見逃しているかもしれません。 場所日にちなどはどこのページから確認すればよいでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。
|
No.746 - 2010/07/05(Mon) 09:15:39
| ☆ Re: 新作蒸留器について / 野口純 by hedawhig [関東] [ ] | | |  | 了解しました 会員登録時記載のアドレスへ送信いたします。 安心できる国産品を提供できたらと励んでいます ありがとうございます
|
No.750 - 2010/07/07(Wed) 23:45:42 |
| ☆ Re: 新作蒸留器について / 山田と申します [ ] | | |  | 早速のお返事ありがとうございます。
メールアドレスの変更はありません。 別のパソコンでメールの送受信はできますのでご連絡くださいますようお願い致します。 見学会楽しみにしております。 仕事と重ならないことを願うばかりです。
どうぞよろしくお願い致します。
|
No.748 - 2010/07/05(Mon) 11:40:56 |
| ☆ Re: 新作蒸留器について / 野口純 by hedawhig [関東] [こんにちわ♪] | | |  | 会員番号YC−20100513 山田様 ご質問ありがとうございます 先だって、新作小型蒸溜器見学会のお知らせをしましたが、仕上がりが遅くなっており、延期しました メールアドレスの変更が無ければ、ご連絡させていただきます または、会員番号YC-20100513 登録住所にお葉書でご連絡いたします
新作蒸溜器に関心をお寄せいただき、励みになります ありがとうございました
|
No.747 - 2010/07/05(Mon) 09:59:21 |
|