[ 掲示板に戻る ]

記事No.1007に関するスレッドです

健診結果 / 旅爺 [近畿]
御無沙汰いたしております。
今年最初の検診の報告を致します。
レントゲンでは大きな変化はなく、自己診断では関節?として多少、良好なように見受けられ、痛みも動きにも不都合はないように思えます。
Dr,も人工関節手術には消極的な意見でした。

このままで良いか???と思う今日この頃です。

今は頑張って「くも膜下出血」で入院治療をした一年間の医療費などの確定申告をWeb上で入力をしております。

No.1007 - 2015/02/03(Tue) 12:18:49

Re: 健診結果 / トニー [関東]
 お疲れ様でした。

 クモ膜下と知ったときは、本当にビックリしました。
 自分も気をつけねばと思っています。

 ある程度、体力が回復すれば、人工関節にするのも良いかもしれませんね

 先輩の義理の母で、80歳を過ぎたおばあさんが、転んで大腿骨頸部骨折(骨頭と大腿骨の間)した人がいました。
 入院前には、杖をついてヨタヨタしていたので、もう歩けなくなるだろうと、家族は予想していたのですが、人工関節にしたため、入院前より元気になってしまったそうです。

 私も人間ドックで血圧に引っかかり、頸動脈エコーでは、動脈硬化と言われてしまいました。知らない内に血管内がボロボロになっていたのですね。
 
 健康に気をつけているつもりでもこれですから・・・・・

 旅爺さんもくれぐれも無理しないように・・・・・
 
 

No.1011 - 2015/03/01(Sun) 19:22:17