[ 掲示板に戻る ]

記事No.1016に関するスレッドです

(No Subject) / ダダジー [関東]
遅くなりました。
つよちさん、有り難うございます。
しかし、ヒーローとはとんでもない。買い被りです(苦笑)
 
私は弱い臆病な人間なんですよ。
恐くて頑なに9年間全く手術をする気がなかったですね。
 
でも痛みが増し、環境の変化もあり色々なこともあって、ここの皆さんの励ましや親戚たちの勧めに後押しされた結果、今の自分がいます。
 
取り分けトニーさんのこのサイトの力は大きかった。
感謝してるんですよ。

今後はリハビリがお互い大切です。
頑張りましょう。
 
 
追伸
本日、座りながら何気なく脚が組めるようになりました。
只今、驚いています。
 
 
    -DADAZY-

No.1015 - 2015/03/28(Sat) 11:23:56

Re: / トニー
日々、進歩ですね

宮古島に行ったら、写真付きでお願います。

No.1016 - 2015/04/07(Tue) 22:25:49

Re: / ダダジー [関東]
トニーさん、有難うございます。

了解しました!

No.1017 - 2015/04/09(Thu) 10:11:07

Re: / トニー [関東]
やっぱり、人工関節にした人、
圧潰しても我慢している人(旅爺さん)

そんな人たちの本当の気持ちってみんな知りたいし、そこで頑張っている人も、本当はこうだった

実は、怖かった

そういうことを知ると

自分一人じゃないんだ

って思えると思うんです。

人間、そんなに強い人ばかりじゃないって・・・・・

それを知って、多少でも、こころの支えになれるといいなあって最近、感じています。

この掲示板が、そんな人たちの心の支えになってくれれば、年間、数千円の維持費がかかっても続けていこうという気持ちになれます。

だから、ダダジーさんみたいな実録って、結構、重要でいろいろなステージの人の参考になります。

でも、無理しないで下さいね。
それでは本末転倒ですから・・・・・

ちなみに、今まで体重管理していたのに
食欲に負け、今や
    70キロ
に体重が逆戻りです。

No.1018 - 2015/04/10(Fri) 21:05:10