[ 掲示板に戻る ]

記事No.1036に関するスレッドです

加圧ベルト / kingest
トニー様 KINGEST加圧ベルト 代表の岩崎と申します。偶然こちらの掲示板を拝見させていただき、失礼かと思いましたが書込させていただきました。ベルトの件ですが数度のご使用でゴム部が裂けてしまったとのことですと、初期不良ですので交換させていただけます。大変ご迷惑をお掛けいたしました。早急に対応させていただきますので、是非ご連絡ください。
No.1033 - 2015/07/09(Thu) 15:43:45

Re: 加圧ベルト / トニー [関東]
わざわざ、有難う御座います。

現在、元祖のアスリートモデルは生産中止となっています。
買った当時は、7万円を超える価格にかなり高いと思いまし
たが、平成19年暮れから、7年半以上、現在も現役で巻ける
耐久性には、やはり、値段相応だなと感心している今日この頃です。

元祖が生産中止となっている以上、頼れるのは、新しい加圧ベルトしかありません。
元祖の新製品(17200円)は、スタンダードモデルと同様のため、値段は安いですが期待できないので・・・・・

No.1034 - 2015/07/10(Fri) 21:18:46

Re: 加圧ベルト / トニー [関東]
KINGESTの岩崎優さんから、加圧ベルトEXアスリートモデルの改良版であるプレミアムバージョンを送って頂きました。

前回と違い、ゴム部は露出しておらず、元祖のアスリートモデルと遜色ない物に仕上がっています。
巻きの強度も遜色なく、十分実用範囲です。

元祖が今、スタンダードモデルと同程度のKAATSUウェルエイジング®ベルトのみ販売している実状を見ると、これから先、きちんとした加圧をするには、KINGEST製しかないのが実状だと思いました。

別にKINGEST製の宣伝をしていわけではありませんが、使えるベルトは、ここの物しかないでしょう。それが現実です。

先日、他社製も購入してみましたが、実際に足に巻く前、現物を見た途端に高強度の加圧は無理と判りました。
数値的には200トルを超えますが、そこまでです。

KINGEST製のプレミアムバージョンは、楽に300トルを超える強度でもベルトを巻くことができます。

耐久性については、これから、週1回は必ず自宅で加圧するため、それらを総合的に判断し、また、書き込みします。

No.1036 - 2015/07/18(Sat) 21:10:30