[ 掲示板に戻る ]

記事No.335に関するスレッドです

今年も一年間お疲れ様でした。 / トニー
平成20年もあと数日で終わりです。
皆さんの1年間はいかがでしたでしょうか?
 
調子の良い人悪い人、いろいろありますが、派遣社員が大量に解雇され、体は頑丈なのに明日の生活をも心配な人々が溢れているニュースを見ると、自分はまだまだ幸せな方だと感じているこの頃です。

今年も一年間、よく頑張りました。
それでは、この辺で関東の一本締めで今年を締めくくりたいと思います。

みなさん、お手を拝借。

それでは、いよ〜っ パシッ‼ 

パチパチパチ、有難う御座いました〜。
よいお年を〜。(^○^)

No.330 - 2008/12/26(Fri) 21:30:13

Re: 今年も一年間お疲れ様でした。 / うき☆
ありがとうございました!
トニーさんのHPで、この掲示板で
勇気付けられて1年を過ごせました!

また 来年もお願いします♪

いよ〜っ パシッ!!

No.331 - 2008/12/26(Fri) 21:51:27

Re: 今年も一年間お疲れ様でした。 / 旅爺 [近畿]
トニーさん、お疲れ様でした。そして有難う御座いました。
突然痛くなって人工にするべきか、早い段階で決断した方が良かったのかと心揺れていた時にこのHPで元気付けられました。

好き勝手を書き込んで来ましたが御許し下さい。
来年も続きます。

いよ〜っ パシッ!!!

No.332 - 2008/12/26(Fri) 22:56:28

Re: 今年も一年間お疲れ様でした。 / トニー
うきさん、この掲示板が多少なりともお役に立てて光栄です。こんな私も旅爺さんに勇気付けられています。人間、強いようで結構弱いものです。長いこの病気との付き合いの中、時々、くじけそうになるときがあるものです。そんなとき、どんな愚痴でもカキコすれば、結構、みんなも同じこと考えてたりして心が軽くなるときがあります。
No.335 - 2008/12/28(Sun) 21:42:14